Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2022/01/25

 

投稿が久々になってしまった。

試験があったり発表会があったりで忙しく、気がついたらこんな時期に。

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2022年が良い年になるよう願います。

 

さて、つい数日前に試験が終わり、やっと春休み。(追試がなければ)

 

試験が終わってからはゲームにハマって、ずっとゲームばかりをして引きこもっていたけど、やっと外に出た。

 

ずっと引きこもっていた為、散歩も兼ねてピザトースト発祥の地であるカフェに向かった。

 

f:id:Cots_sea:20220126221639j:image

 

カフェで本を読みつつ時間を過ごす、読んでいたのは博士の愛した数式

実は去年から読んでいたけど、読むたびに泣いてしまうので中々進まずにいたが、このカフェで過ごす時間でやっと読み終わった。

ちなみに読み終わる時も、カフェの中でも半泣きだった。

 

優しくて柔らかい話で、とても心が癒される。

また読み返せたらいいな。

 

ここからまた春休み(冬休み?)に入るため、またブログを書ける限りは書いていこうと思う。

 

2022年もよろしくお願いします。