Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2023/03/12

広島四日目(最終日)

 

少し遅刻した朝ご飯はくまちゃんと食べた。

f:id:Cots_sea:20230322021952j:image

 

この日はしまなみ街道を爆走

f:id:Cots_sea:20230322021943j:image
f:id:Cots_sea:20230322022004j:image

大山祇神社に向かう途中、ンョ゛ハー゛を見たから写真撮った。

f:id:Cots_sea:20230322021931j:image

おそらく本家じゃなくて、チェーン店の一個。

 

そうして大山祇神社に到着。
f:id:Cots_sea:20230322021928j:image
f:id:Cots_sea:20230322021934j:image

 

時間がないので爆速で観光。
f:id:Cots_sea:20230322021949j:image
f:id:Cots_sea:20230322021937j:image
f:id:Cots_sea:20230322022010j:image

 

そういえば途中のパーキングエリア?で瀬戸内レモンポテチを買っている。
f:id:Cots_sea:20230322021955j:image

 

急いで空港に向かう。

 

空港でお土産を見ていたら八天堂のクリームパンが大量に売ってて、八天堂大好きだからニコニコになって一個購入した。
f:id:Cots_sea:20230322021940j:image

すぐに食べる。
f:id:Cots_sea:20230322022007j:image

 

帰りの飛行機

f:id:Cots_sea:20230322021946j:image

 

空港に着いてからご飯(に見せかけて私はレモンスカッシュ)
f:id:Cots_sea:20230322022001j:image

 

広島三泊四日(山口県愛媛県にも足を踏み入れてるが)

穏やかで柔らかい時間を過ごした。

大変癒しだった、素敵な旅行だった〜。