Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/03/12

広島四日目(最終日) 少し遅刻した朝ご飯はくまちゃんと食べた。 この日はしまなみ街道を爆走 大山祇神社に向かう途中、ンョ゛ハー゛を見たから写真撮った。 おそらく本家じゃなくて、チェーン店の一個。 そうして大山祇神社に到着。 時間がないので爆速で観…

2023/03/11

広島旅行3日目 朝ご飯は洋食バイキング ご飯食べて支度したらすぐチェックアウト 私は親がチェックアウトしている時に、ホテルの前の海を見てきた。 そしてこの日は尾道へ 少し散策したあと、尾道ラーメンを食べに行く。 めっちゃ美味い。 後から知ったが、…

2023/03/10

広島旅行二日目 (一日目は山口県だったけど) 朝早めに起きたら偶然初日の出を見ることができた。 二日目は厳島神社に向かう予定だったので、レンタカーで船着場に向かい、そこから船で宮島へ 行きで少し厳島神社が見えた。 ついてすぐに揚げもみじ饅頭のお店…

2023/03/09

リアルタイムじゃなくて思い出しながらだけど 広島に行ったので、その記録を書く。 ずっと広島空港に行くかと思ってたけど、当日見たら岩国に行くらしかった。 ということで岩国に行きます。 岩国についてまずレンタカーを借りて白蛇神社に行く。 鳥居が白い…

2023/02/03

朝から友達とお出かけ 一軒目のカフェ テーブルに水が張っているお店 めっちゃ並んだ、流石インスタ時代。 二軒目のカフェ なんて書いてあるんだろう?読めない。 美味しかったパンケーキ そのあとカラオケへ。 久々に青春した感じ、友達も物語が好きなロマ…

2023/02/02

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 1月下旬に試験があり、やっと終わって一息ついた今日、試験の結果を貰うため大学へ行く。 成績はまぁぼちぼち。 成績返却下が終わり、合格点に達していなかった1科目分の追試の申し込みをして、帰り道に…