Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/08/30

昨日の冒険を終え、あれから15時間近く寝ていた。 目が覚めたのは朝の9時 それから何をしたっけ?覚えていない… でも久々にちゃんと眠れた。 不安感がなく朝起きられるというのは素晴らしいことだ。 そして、1日を通して不安感が少なかったように思う。 お昼…

2021/08/29

夏休みの作戦、遂に決行…! 朝4時半、目覚ましが鳴る。 昨日は12時くらいまで起きていたから睡眠時間は4時間だろうか。 一昨日もあまり眠れず、睡眠時間が4時間半くらいだった気がする。 とりあえず冷蔵庫に入っている食品を食べ、無理矢理目を覚ます。 今日…

2021/08/27

今日は昼頃から友人と会う予定があった為、朝から出かける支度をした。 しかし、なんとなく目が覚めない、支度をしていても体が怠い。 副反応か?とも思ったが、もうワクチンを打ってから4日経っている。 副反応はそんなに長引くものだろうか? そして、ワク…

2021/08/24

更新がずいぶん久々になってしまった。 特に理由はないのだが、抑うつで気持ちが下がったり、友人と会ったりしていたからかもしれない。 これは昨日の内容だが、昨日はワクチンを打った。 私は注射が苦手なので、正直打ちたくなく、ここまで粘ってきたが、注…

2021/08/18

(今日の文は大変複雑な心境で書いているので、かなり意見や文章が散らかっています。) 今日は試験結果が返却される日だった。 大学に行き、担任の先生に試験結果を渡される。 正直、上手くできた自信はなかったし、なんなら二科目ほど「この科目は追試か補習…

2021/08/16

今日はなんだか1日が長く感じた。 午前中は読書をしていた。 読んだ本は「若きウェルテルの悩み」 以前も挑戦したことがあるけど挫折して、今回も途中で読むのをやめてしまった。 恋愛至上主義のような作品に触れるといつも辛い。 私はアセクシュアル、恋愛…

2021/08/14

うーん、書くことがない。 成績発表の日までは一応夏休みということになっているのだが、追試や補習の可能性を考えると全然休めない。 そんな日々を過ごしている。 今日は土曜日なので朝からカフェへ。 そのまま夏休み明けのテストの勉強をして、午後になる…

2021/08/10

今日は朝からいい天気、風が強いけど空は真っ青。 今日は一日、夏!!!という感じで暑かったけど、お昼頃に2キロ先の本屋さんまで歩いて行った。 ついでにご飯も買っちゃった。 今日の午後は買った本を読んだり、カフェに行ったり。 私は今アドラーの本を読…

2021/08/07

久々にブログを更新。 ここ最近ブログが止まっていたのは試験期間だったから やっと試験が終わり一息つく、と言っても成績はまだ出ていないし、追試や補習がある可能性は全然あるから油断はできない。 今日は土曜なので朝からカフェへ いつもはカフェで勉強…