Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/08/07

久々にブログを更新。

 

ここ最近ブログが止まっていたのは試験期間だったから

 

やっと試験が終わり一息つく、と言っても成績はまだ出ていないし、追試や補習がある可能性は全然あるから油断はできない。

 

今日は土曜なので朝からカフェへ

いつもはカフェで勉強していたけど、今日は何をすればいいのかわからなかった為、とりあえず読書をした。

 

どうやら関東には台風が近づいてきているらしく午後からは天気が荒れる。

 

私は低気圧で頭痛が起こる人だから、今日は一日中頭が痛かったり耳鳴りがしたりしていた。

 

夏休みの間(と言っても追試や補習がある可能性があるが…)は趣味に専念したいと思い、今日は絵を描いたり本を読んだりして過ごした。

 

いつも思うが、絵を描くことや本を読むことは、動かないからか、夜になった時に「今日1日何もできなかったな」という気持ちになる。

 

私は意外とアウトドア派なのかもしれない。

コロナ禍で大変だが、天気の良い日は一日一回は外に出たいと思う。

 

そして叶うなら、夏休みの間に一度だけで良いから遠くに行ってみたい。

 

追試がなければ、だけどね…