Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/08/10

今日は朝からいい天気、風が強いけど空は真っ青。

 

今日は一日、夏!!!という感じで暑かったけど、お昼頃に2キロ先の本屋さんまで歩いて行った。

ついでにご飯も買っちゃった。

 

今日の午後は買った本を読んだり、カフェに行ったり。

 

 

f:id:Cots_sea:20210810231352j:image

 

私は今アドラーの本を読んでいるけど

人間の精神は案外理解しやすいのかもしれないと感じている。

詳しい説明は省くけどね、アドラーは割と信頼していて、今まで読んだ本も読んで良かったと思えた。

 

 

さて、私には持病があるのだけど、今日はなんとなく持病の症状が出ている気がする。

というか数日前の台風の日から持病の症状が出ている気がする。

 

と言ってもすごくなんとなく…確信は持てないくらいのなんとなく……

 

最後に発作が出たのが5年近く前、その時に数回発作が出たけれど、それ以降は何事もなく生活している。(数回「もしかして発作では?」と病院に駆け込んだことがあるが、そんなことなかった。)

 

今回も発作の確信は持てないが、なんとなく違和感がある為、念のために明日は病院に行こうと思う。

 

まぁ、死に至る病気ではないから、大したことはないけれど、健康は大事にしないとね。

 

暑い日が続きますが、皆様も健康に気をつけてお過ごし下さい。