Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/07/26

午後から友達と勉強会をした。 難しいもので、恋愛をする人はこの世の大多数を占めるらしい。 今日会ったその子も好きな子がいるそう。 相手の対応に一喜一憂している姿を見ては「若いなぁ…」などと思い、恋愛の話を聞く。 自分はセクシャルマイノリティで、…

2021/07/25

今日はお昼に起きた。 数日前くらいまでは暑い日が続いていたのに、ここ最近は暑いと感じることが少なくなってきたように思う。 ここ数日が本当に穏やかな気温なのか、私が慣れてしまっただけなのか… 午後は兄がレストランに連れて行ってくれた。 オムライス…

2021/07/24

土曜日は毎朝、同じカフェで朝食を済ませる。 この時間帯のこのカフェには香水の君がいる。 それが誰なのかはわからないけれど、この時間帯はいつも素敵な香水の香りがする。 この香水がどこの何の香りなのかは気になるけれど、香水の君がどの方かはわからな…

2021/07/23

今日は悪夢で午前3時に目が覚めた。 私には元々、不眠症や悪夢障害があって、眠れないことや、寝ても2、3時間で目が覚めてしまうことがある。 その名残かなぁ…と思い、6時に寝て10時に起きる。 試験期間中だとは思えない生活習慣… お昼頃はブルーインパルス…

2021/07/22

今は試験期間中だからあまりふざけたことはできないけれど、試験が終わったら遠出して海にでも行ってみようかななどと考えてここ最近は過ごしている。 私は試験期間中でも、ずっと部屋でこもって勉強という形は取らないようにしている。 自分の経験上、同じ…

2021/07/21

今日も暑い日らしい。 朝起きて、とりあえず映像の授業を受ける(というか流しているだけだけど) 内容が難し過ぎて、ある程度以上の理解は復習の時にお任せ。 今日、私の住む街ではブルーインパルスが見えるらしいとの情報を聞き、ブルーインパルスを観察する…

2021/07/20

茹だるような暑さ 今日は朝、目が覚めた時から気持ちが沈んでいた。 今日もオンラインの授業があるし、あと少しで試験があるから勉強しなきゃいけないけど 気持ちの沈み具合と気力の無さで朝に勉強することは諦めた。 家での朝食は断り、近所のパン屋さんま…