Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/07/25

今日はお昼に起きた。

数日前くらいまでは暑い日が続いていたのに、ここ最近は暑いと感じることが少なくなってきたように思う。

ここ数日が本当に穏やかな気温なのか、私が慣れてしまっただけなのか…

 

午後は兄がレストランに連れて行ってくれた。

 

f:id:Cots_sea:20210725234204j:image

オムライス

 

f:id:Cots_sea:20210725234215j:image

小さめのパフェ

 

そのあとはその街を散歩した。

レトロな街並みを残す街で、浴衣を着た人がちらほら居る。

私も次来る時は浴衣を着て散策してみたい。

 

家に帰ってからは少しだけ勉強。

 

4連休も終わり、明日からは平日、頑張ろう。