Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/07/21

今日も暑い日らしい。

 

朝起きて、とりあえず映像の授業を受ける(というか流しているだけだけど)

内容が難し過ぎて、ある程度以上の理解は復習の時にお任せ。

 

今日、私の住む街ではブルーインパルスが見えるらしいとの情報を聞き、ブルーインパルスを観察するために空の開けた場所へ行く。

暫くして、謎の高い音が聞こえ始め、遠くの方を見るとブルーインパルスが!!!

 

f:id:Cots_sea:20210721190256j:image

 

綺麗な形態で進むブルーインパルス

連携が取れて揃った動き、集団の無個性

その様なものに私はかっこよさを感じるのだろうなぁ…などと感じながら観察。

私は舞台を見に行くのが好きだけど、その時にもこのかっこよさを感じる。

これはこういう形の美なのだろうなぁ…

 

そのあとはご飯を食べてカフェへ

 

f:id:Cots_sea:20210721190229j:imagef:id:Cots_sea:20210721190236j:image

 

有名なカフェらしいけど、チャバネGOKIBURIさんが居たので爆速で食べて店を出た。

 

レポートをやろうと思っていたけどやる時間がなかったので(逃げたので)

近くにあったカフェに入る。

 

f:id:Cots_sea:20210721190402j:image

 

そこでアールグレイを頂きレポートをこなす。

 

1時間くらいいたと思うけど結局半分くらいしか終わらなかったよね。

そのまま家へ。

 

帰り道、雲が流れる様で空が高かった。

ちょっとだけノスタルジック、夏ですねぇ。