Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/07/22

今は試験期間中だからあまりふざけたことはできないけれど、試験が終わったら遠出して海にでも行ってみようかななどと考えてここ最近は過ごしている。

 

私は試験期間中でも、ずっと部屋でこもって勉強という形は取らないようにしている。

 

自分の経験上、同じ日々を続けると気が滅入るからである。

 

今日は夕方にカフェに行った。

 

f:id:Cots_sea:20210723011455j:image

 

ベイクドチーズケーキ

 

勉強のことで頭がいっぱいで、文字を打つと勉強した内容を打ちそうになる。

 

なので寝る…(寝る前に書くと文が纏まらないですね。)