Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/07/23

今日は悪夢で午前3時に目が覚めた。

私には元々、不眠症や悪夢障害があって、眠れないことや、寝ても2、3時間で目が覚めてしまうことがある。

その名残かなぁ…と思い、6時に寝て10時に起きる。

試験期間中だとは思えない生活習慣…

 

お昼頃はブルーインパルスを観に行った。

 

f:id:Cots_sea:20210723235821j:image

 

観る場所の問題で五輪マークはほぼ見えなかったけど、今日はカラフルな雲を引いて飛んでいた。

うん、やっぱりかっこいい。

 

それ以降は睡眠不足で一日中やる気が起きなくて、カフェに行って勉強しようとしたものの、1時間で断念。

 

試験期間中だとは思えない。(2回目)

 

えーん、やる気が出ない。