Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/09/06

 

大学が始まった。

始まったと同時に夏休み後の試験。

 

とりあえず追試はなさそうかな?という感じ。

 

お昼頃には終わったので、家に帰って趣味をこなそうと思ったら寝てしまい、起きたら8時!

 

ご飯を食べてお風呂に入ったら10時過ぎ

そしてそこからは何を思ったか、フルーツ飴を作ろうと支度を始める。

 

丁度冷蔵庫にぶどう?マスカット?があったから、それで試したくなってしまった。

 

 

しかし…

 

 

何回やっても上手くいかず!!!

あれって見かけによらず難易度高いらしく、何故かいつも砂糖が結晶化してしまう。

結晶化しないようにしたら今度は固まらず。

意地で固めたらこうなった。

f:id:Cots_sea:20210906235301j:image

うーーーん!!!納得いかない。

 

家にあるぶどうやマスカットの全てを使ってしまい、作り直すことができない。

 

く、悔しい!!!

 

また今度機会があったらリベンジしようと思います。