Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/09/20

昨日の話を今日投稿。

 

昨日は兄と、知り合いの姉妹とぶどう狩りに行った。

 

f:id:Cots_sea:20210921211720j:image

朝に自動販売機で買った水。

 

電車に揺られてぶどう園まで行く。

台風一過めちゃくちゃ良い天気。

 


f:id:Cots_sea:20210921211722j:image

ぶどう。

 

 

狩った。

f:id:Cots_sea:20210921212150j:image

ちょっとだけ現地で食べられる。

美味しい。

 

ぶどう狩りが終わったらお昼ご飯を食べてカフェへ。

 

f:id:Cots_sea:20210921212245j:image

とてもお洒落なカフェ

 

店内も綺麗な家みたいで、一緒に来た姉妹と「こんな感じのところに住みたい!」と話していた。

 

私が頼んだのはブレンドティーとチョコレートケーキ
f:id:Cots_sea:20210921212242j:image

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

聞いてみるとお店の人は有名なケーキ屋さんで働いていたそう。

 

なるほど、美味しいわけだ。

 

 

お店の人も優しくて温かくて、すごく素敵だった。

また行きたい。

 

帰りは夕焼け、綺麗だった。

f:id:Cots_sea:20210921212645j:image

 

楽しい1日だった。