Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/09/19

今日は友達と出かけた。

ずっと楽しみにしていた。

 

お昼頃に集合してお買い物して

ご飯を食べにレトロなカフェに入る。


f:id:Cots_sea:20210920003142j:image

 

ご飯を食べられるほどお腹は空いていなかったから、ここのカフェでは紅茶とガトーショコラを頼んだ。

f:id:Cots_sea:20210920003144j:image

 

紅茶はシナモンの香りがして、ガトーショコラは濃厚で、すごく美味しかった。

 

それから少し場所を移動して映画を観る。

映画は面白くて感動して、映画を観ている途中に笑い過ぎて腹筋を攣った。

 

映画はすごく良かったし、元々好きな作品に関係した映画なので、すごく幸せな気持ちになれた。

 

 

それから近所をウロウロ…

 

緊急事態宣言ということもあり、色んなお店が閉まっていたので、結局カフェに行くことになった。

 

f:id:Cots_sea:20210920003611j:image

バスターミナルの待合室や旅館のラウンジのようなカフェで何となく旅行気分。

 

ここではバタートーストとレモンスカッシュを注文。

f:id:Cots_sea:20210920003718j:image

 

それから2人でお話をした。

 

今日会った友達は私も大好きで、会うとなるといつも世界がキラキラして見えるような気がする、話していても居心地がいい。

相手も居心地が良かったり楽しかったりしたら嬉しいと思う。

 

私はあまり人と関わるのが得意ではないが、あの子といる時は楽しいし、普通にあの子がすごく好き。

本当にすごく大切な存在だ。

これからも大切にしていきたいと思う。

 

今日は夢のような一日だった。