Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/09/25

昨日ワクチンを打ってきた

 

接種会場ではお医者さんが「注射苦手ですか?」と聞いてきて、注射が苦手な私は「はい」と答えた。

そうしたら「じゃあ深呼吸してください」と言うので深呼吸する。

注射が痛くて苦手なのではなくて自分の身体に腹が刺さるという感覚が苦手なのである。

優しいお医者さんは「もう終わりましたよ〜」と言ってくれた

 

その後の書類を見せる場所でもお医者さん?事務の方?が「熱上がらないといいですね」と言ってくれた

 

しかし今現在進行形で熱を出しているので、熱は上がってしまった。

 

f:id:Cots_sea:20210925124753j:image

 

去年も40度の熱を出しているが、その時より頭痛と関節痛が酷いくらいで、大して辛くはない。

 

これから熱下がるといいけど。