Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2021/09/29

朝早く起きて勉強してから大学に行った。

 

私は普段、昼食後に眠くならないようにお昼は野菜メインにしているのだが、今日は眠過ぎて、うとうとしてしまった。

 

昼食を野菜メインにし始めた頃は眠くなりにくいと感じたはずなのに、最近はそうでもない。

血糖値が上がりにくいようにドレッシングなどにも気をつけたほうがいいのかもしれない。

 

大学では神経を使うからか、酷く疲れやすい。

特に今日は疲れた。

 

家に帰ってシャワーを浴びなきゃいけないが、疲れているのでりんごを食べて少し休んでからシャワーを浴びる。

 

夜ご飯はラーメン。

 

夕食後にスニッカーズを食べた。

 

昔に幼い頃、1、2度食べたことがあるくらいな気がする。(もしかしたら食べたことがあるという思い込みなだけで食べたことがないかもしれない)

 

f:id:Cots_sea:20210929220941j:image

袋が空いてるのは写真撮る前に開けちゃったからで、袋開けてから「ブログ用に写真撮ろう!」と思った。

 

甘くてしょっぱくて、食感も美味しくて食べ切った。

カロリーはご飯一杯分らしい、高いね。

 

ワクチン打ってからまだ1週間経ってないから運動もできないけど、お昼サラダだったのでなんとかなって欲しい。(願望)

 

金曜日で1週間だから、それ過ぎたら運動しよう。