Cots_seaのブログ

病気の療養が終わり、大学生になった人。発達障害のグレーゾーンでもあるらしく、この世の中でふわふわと生きている。

2022/06/27

今日は大学に行ってました。

それにしても暑い、大学に着く頃には汗をかき過ぎて、シャワーを浴びた後かのようになっていたし、マスクがまぁびちょびちょだったので、大学の前のコンビニで替えのマスクを買って登校。

大学で少し汗が引いてから、マスクを付け替えて…という感じだった。

 

学校帰りにカフェに寄って、少し勉強をして家に帰る。

家に帰ったらゆったり筋トレ。

そして今日はプロテインのお供に九十九里最中

f:id:Cots_sea:20220627224449j:image

一年振りに食べる。

f:id:Cots_sea:20220627224501j:image

中はこんな感じ。(貝のデザイン、可愛いですよね。)

味は3種類あって、白い貝のは白餡に青のり。

去年食べた時も思ったけど、白餡に青のりを入れて磯の風味を演出するという発想は素晴らしいと思う。

 

その後レポートを書き上げて、夜ご飯。

今日の夜ご飯は母が作ってくれたハンバーグ

f:id:Cots_sea:20220627224742j:image

母はハンバーグを作るのが苦手とずっと言っていたが、今日は見栄えもとても綺麗に出来ていたし、味もとても美味しかった。

その感想を伝えると母は「じゃあまた今度ハンバーグ作るね!」と言ってくれた、私はハンバーグが好きなので嬉しい。

 

そんなこんなで気付けば10時半、もう寝る時間だ。

今日も一日、お疲れ様でした。